お知らせ

お知らせ

「セキュリティ設定導入キャンペーン」開催
2019年8月30日

いつもご利用ありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

セキュリティ設定を行っていただくとゲーム内で役立つアイテムが手に入る「セキュリティ設定導入キャンペーン」についてお知らせいたします。

キャンペーン情報

導入推奨期間中に「セキュリティ設定」を行っていただいたレベル45以上の冒険者全員に、「アインハザード祝福」や「名誉コイン」などのアイテムを1週間毎日15時にプレゼントします!
プレゼントは24時間の受取期限があるので、毎日忘れずに受け取りましょう!

▼導入推奨期間

2019年9月4日(水)メンテナンス開始前まで

▼プレゼントの受取方法

セキュリティ設定を行ったアカウントにレベル45以上のキャラクターがいる場合、配布期間中の毎日15時に「郵便箱」にプレゼントが届きます。
レベル45以上のキャラクターを複数お持ちの場合、9月4日(水)メンテナンス時点で最もレベルの高いキャラクターの「郵便箱」に届きますのでご注意ください。

▼プレゼント内容

セキュリティ設定とは

セキュリティ設定とは、アカウントごとに使用端末を登録することができる機能です。
使用端末を登録することで、登録した端末以外からのゲーム接続を制限します。

セキュリティ設定のメリット

■安全にゲームプレイができます

登録した端末以外からのゲーム接続が制限されるため、アカウントが盗用されることを防ぐことができます。
複数端末を登録することができるため、ご自身のプレイ環境に応じて端末を登録しましょう!

■キャラクターに専用バフが発生します

セキュリティ設定を行ったアカウントで作成したすべてのキャラクターに対して、専用バフ「セキュリティバフ」が発生します。

TIPS

ACは物理防御力を表す指標です。
数値が低いほど物理で受けるダメージに対する耐性が上昇します。

セキュリティ設定方法

①タイトル画面で「セキュリティ設定」を選択します

②セキュリティ設定案内の注意事項を確認し、「設定する」を選択します

③個人情報の取り扱いについて確認し「同意する」を選択します

④本人確認に使用する携帯電話番号を入力します

登録時に使用した携帯電話番号は必ずご自身で管理してください。
携帯電話番号を紛失すると、アカウント復旧ができない場合があります。


⑤携帯電話に届いた認証コードを入力します

⑥登録する端末名を入力します

⑦タイトル画面で"登録中"の表示があると設定完了です

⑧再度「セキュリティ設定」を選択すると、
登録端末の管理や携帯電話番号の変更を行えます

※セキュリティ設定が正常に行えない場合

セキュリティ設定が正常に行えない場合は下記よりお問い合わせください。

ゲームからのお問い合わせ
ゲーム内メニュー>「サポート」アイコン>「サポート」ボタン>いずれかのFAQ詳細>「お問い合わせ」>「ゲームプレイについて」


注意事項

※プレゼントは、セキュリティ設定を行い、レベル45以上のキャラクターをお持ちの場合のみ配布されます。
※レベル45以上のキャラクターを複数お持ちの場合、プレゼントは9月4日(水)メンテナンス時点で最もレベルの高いキャラクターの「郵便箱」に届きます。
※郵便の未受取や一部アイテムは未使用の場合一定期間後に削除されることがあります。
※登録時に使用した携帯電話番号は必ずご自身で管理してください。
※携帯電話番号を紛失したすると、アカウント復旧ができない場合があります。
※アカウントの端末登録は7台まで可能です。
※7台すべてに登録すると、端末の登録を削除しない限り追加登録できません。
※内容は予告なく変更する場合があります。