お知らせ

お知らせ

【対応済】臨時メンテナンスのお知らせ
2019年10月26日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

アプリケーションアップデートに伴う臨時サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。

対象サーバー

全サーバー

メンテナンス日時

2019年10月26日(土)午前4:30~7:00(予定)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。

【2019年10月26日(土)9:00追記】

2019年10月26日(土)午前4:30より行っております臨時メンテナンスが午前9:00に完了いたしました。
お手数ですが、メンテナンス終了後にGoogle Play、App Storeよりアプリの更新を行っていただけますようお願いいたします。

最新のバージョンは以下の通りとなります。
Android:1.0.7
iOS:1.0.9
※Google Play、App Storeでアップデートが必要になりますので、アンインストールを行わないようご注意ください 。

臨時メンテナンスの実施ならびに延長のお詫びとして、2019年10月26日(土)4:30までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを順次配布いたします。
・ドラゴンの真珠 × 4個
・カシオペア箱(イベント) × 6個
・アインハザードの祝福 × 600
※お詫びにつきましては臨時メンテナンス以降に最初に接続したキャラクターに配布されます。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2019年11月2日(土)23:59までとなります。

このたびはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

【2019年10月26日(土)6:00追記】

2019年10月26日(土)午前4:30より行っております臨時メンテナンスに関しまして、プラットフォーム更新作業の遅延に伴いメンテナンス時間を延長させていただきます。

▼メンテナンス終了予定時間
2019年10月26日(土)午前9:00(土)
※作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開いたします。

なお、メンテナンス延長に伴うお詫び等に関しましては改めてご連絡させていただきます。

皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

メンテナンス内容

・アインハザードの定額制アイテム実装に伴うアプリケーションアップデート

アインハザードの祝福定額制アイテムを100アデナで体験できるアイテムも同時実装予定となっておりますので、詳しくは下記をご確認ください。
アインハザードの祝福定額制アイテム「ドラゴンの宝玉」について

アプリケーションアップデートに関する注意事項

・メンテナンス以降は、以前のバージョンでは遊べなくなります。最新バージョンへ更新をお願いいたします。
・メンテナンスを円滑に終了するため、審査完了後に各ストアへの反映作業を行います。メンテナンス前に最新バージョンが公開される場合がございますが、メンテナンスが完了するまで最新バージョンでは遊べないためご注意ください。
・Google Play、App Storeでアップデートが必要になりますので、アンインストールをしないようご注意ください。

サーバーメンテナンス実施に伴う注意事項

・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。

より快適に「リネージュM」を利用いただくため、何卒ご協力をお願いいたします。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。

リネージュMサービスチーム

注意事項

※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開いたします。