平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
各城における雑貨商人の販売物に関しまして、正常な価格で販売されていないことが確認されています。
つきましては、本来の購入に必要なアデナを回収いたします。
対応内容に関しましては以下をご確認ください。
▼対象者
城主血盟に所属する冒険者のみが利用可能な雑貨商人で対象アイテムを購入された方
▼回収予定日
2019年12月11日(水)定期メンテナンス時(予定)
▼対象となるアイテムと本来の価格
※価格は税率やサーチャージを除いた金額です。
▼回収について
本来の価格で購入時に必要だったアデナを算出し、差額分のアデナを回収いたします。
また、アデナの回収によって対象のお客様が冒険を継続できないと判断した場合は、購入された対象アイテムを回収する場合がございます。予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
【2019年11月29日(金)22:00追記】
場内雑貨商人に関するアイテム販売価格に関しまして、限定的なキャラクターのみ利用可能なものであるためゲーム内の機会性を考慮し不具合として回収対応を実施する予定でしたが、本日「[幸運商人]デイジェル」「[血盟商人]リン」に関しましても原因を同じくする価格の変更が行われている状態を確認したため対応方針を変更させていただきます。
■変更後の対応方針
下記NPCにて販売されている商品の現状価格を2019年12月4日(水)メンテナンスまで期間限定のゲーム仕様として取り扱いさせていただき、事前にお伝えしていた差額の回収につきましては見送らせていただきます。
▼対象NPC
・城内雑貨商人
・[幸運商人]デイジェル
・[血盟商人]リン
■変更の背景
「[幸運商人]デイジェル」「[血盟商人]リン」につきましても回収を検討いたしましたが、公平性を保ちながらの短期回収が難しい状態であることが判明いたしました。
内部にて対応について協議を重ねた結果、城内雑貨商人の販売物のみを回収することは公平性に欠けると判断いたしましたので回収を見送らせていただきました。
一連のご案内に際しご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
同様の不具合が発生しないよう、社内体制ならびに確認方法の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。