平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
不具合修正に伴う緊急サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。
全サーバー
2020年2月26日(水)午前10:30~10:50
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。
以下不具合の修正となります。
・「タラスの成長ポーション」を使用して、祝福の聖水(特大)と祝福の聖水(大)を製作しても、該当アイテムを獲得できない。
2020年2月26日(水)10:30~10:50に行った緊急サーバーメンテナンスにより修正対応が完了しました。
■緊急メンテナンスの実施のお詫び
2020年2月26日(水)10:30までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを順次配布いたしました。
・ドラゴンの真珠 × 1個
・カシオペア箱(イベント) × 2個
・アインハザードの祝福 × 200
※お詫びにつきましては緊急メンテナンス以降に最初に接続したキャラクターに配布されます。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2020年3月4日(水)23:59までとなります。
・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。
より快適に「リネージュM」を利用いただくため、何卒ご協力をお願いいたします。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※メンテナンス作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開する場合がございます。
※メンテナンス作業が予定時刻に終了しない場合は、メンテナンス終了時刻を延長する場合がございます。
【2020年2月26日(水)11:00追記】
2020年2月26日(水)10:30から行っておりました緊急サーバーメンテナンスが10:50に完了しました。