平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
不具合修正に伴う臨時サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。
全サーバー
2020年3月11日(水)12:20~12:50
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。
2020年3月11日(水)12:20から行っておりました臨時メンテナンスが12:50に完了しました。
以下、不具合の修正となります。
・「回復の紋章」商品が正常に購入できない。
・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。
メンテナンスに伴いご不便をおかけし申し訳ございません。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※メンテナンス作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開する場合がございます。
※メンテナンス作業が予定時刻に終了しない場合は、メンテナンス終了時刻を延長する場合がございます。
【2020年3月11日(水)17:30追記】
■臨時メンテナンスの実施のお詫び
2020年3月11日(水)17:30までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを順次配布いたします。
・ドラゴンの真珠 × 1個
・カシオペア箱(イベント) × 2個
・アインハザードの祝福 × 200
※お詫びにつきましては2020年3月11日(水)17:30以降に最初に接続したキャラクターに配布されます。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2020年3月18日(水)23:59までとなります。