平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
2020年4月1日(水)定期メンテナンス以降、一部血盟レイドに以下の不具合が発生しております。
血盟レイドの高級「ジャイアントクロコダイル」が正常に進行できない。
2020年4月1日(水)定期メンテナンス ~ 現在
修正対応完了後、不具合発生期間中に血盟レイド「ジャイアントクロコダイル」のポータルを開いたキャラクターへ、使用された「次元の鍵」を郵便にて付与させていただきます。
現在、原因の調査を行っております。
皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
【2020年4月8日(水)6:30追記】
血盟レイド「ジャイアントクロコダイル」が正常に進行できない不具合を修正しました。
不具合発生期間中に血盟レイド「ジャイアントクロコダイル」のポータルを開いたキャラクターへの「次元の鍵」付与については、準備が整い次第、お送りさせていただきます。