平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
Apple社より一部端末を対象に9月16日より提供が予定されている、最新OS「iOS 14」および「iPadOS 14」への対応状況について、お知らせいたします。
※OSアップデートはご自身の判断のもとご実行ください。
※最新OSに関するお問い合わせについて、弊社ではお答えできないことがございます。あらかじめご了承ください。
※最新OSに関するお問い合わせは、Apple社やご契約の携帯電話キャリア会社までお問い合わせください。
【2020年9月17日(木)午後4:00追記】
セキュリティ設定をされているアカウントにおきまして、ご利用の端末を最新OS「iOS 14」および「iPadOS 14」にアップデートすると、ゲームに接続できない問題が発生しております。
そのため、「iOS 14」および「iPadOS 14」へアップデートを行わないようお願い申し上げます。
現在、「iOS 14」および「iPadOS 14」へアップデートを行っており、ご利用の端末でログインが出来なくなってしまった場合は、公式サイトの下記窓口よりお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
公式サイト>サポート>インストール/起動>いずれかのFAQを選択>お問い合わせ>インストール/起動