平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
不具合修正に伴う臨時サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。
全サーバー
2020年9月29日(火)13:40~14:10
・「神秘の商人」が出現しない場合がある不具合の修正
・「神秘の商人」の出現に関するメッセージが表示されない場合がある不具合の修正
・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。
より快適に「リネージュM」を利用いただくため、何卒ご協力をお願いいたします。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開いたします。
【2020年9月29日(火)14:10追記】
■臨時メンテナンス実施のお詫び
2020年9月29日(火)13:40までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを、14:10より順次配布いたします。
・ドラゴンの真珠 × 1個
・カシオペア箱(イベント) × 2個
・アインハザードの祝福 × 200
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2020年10月6日(火)23:59までとなります。