こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
2020年12月23日(水)定期メンテナンス終了後より、サポートページをリニューアルオープンいたします。
対象となるページは下記のとおりで、リニューアル後はPCゲームとアプリゲームのサポートが一つのサイトに統合されます。
・FAQ
・お問い合わせ
・お問い合わせ履歴
・パスワードを忘れた場合
・メールアドレスを忘れた場合
OpenIDで会員登録された場合、ウェブサイトからお問い合わせいただくにはニックネームやメールアドレスなどの追加情報を入力する必要がありましたが、リニューアル後は必要がなくなり利便性が向上します。
これまでゲームアプリサービスのサポートは、一部ゲーム内からのみ受け付けておりましたが、リニューアル後はPCやスマートフォンのブラウザからも同一のサポートを受ける事ができます。
パソコンからだけでなく、スマートフォンからも利用し易い様にインターフェースを改修しました。
なお、これまで問い合わせいただきました履歴や問い合わせ中であっても、リニューアル後に情報が引き継がれますので、お客様側での準備等は一切ございません。
また、ゲーム内からの問い合わせに関しては、一部画面の変更のみとなり影響はございません。
NCSOFTでは今後もより良いサービスの向上に努めて参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム