平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
不具合修正に伴う緊急サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。
全サーバー
2021年3月18日(木)3:45~5:30(予定)
以下不具合の修正となります。
・取引所に登録したアイテムが正常に回収できない不具合
・ダンジョン利用時間の増加と減少が正常に行われない場合がある不具合
本メンテナンス後より、ダンジョン利用時間の消費について下記の通り仕様変更を行います。
■メンテナンス以前の仕様
ダンジョンの利用時間がある状態で時間補充石を使用した場合は、時間補充石によって延長された時間から消費される。
■メンテナンス後の仕様
ダンジョンの利用時間がある状態で時間補充石を使用した場合は、ダンジョンごとに設定された基本利用時間を先に消費した後に、時間補充石によって延長された時間が消費される。
本件に関するお詫びと補填内容につきましては現在検討中のため、後日改めて本お知らせにてご報告いたします。
・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。
この度は皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開いたします。
【2021年3月18日(木)13:10追記】
2021年3月18日(木)緊急メンテナンスにて行った時間補充石の仕様変更に伴うお詫びに関しまして、
緊急メンテナンス時に時間補充石によって延長された時間が残っていたキャラクターに対象ダンジョンの時間補充石を配布いたしました。
【2021年3月18日(木)13:10追記】
2021年3月18日(木)緊急メンテナンスにて、上記不具合の修正対応を行いました。
また、緊急メンテナンスのお詫び、メンテナンスに伴う補填に関しまして、
2021年3月18日(木)12:00までにゲームを始められていたお客様全員に、
以下のアイテムを順次配布させて頂きました。
■臨時メンテナンスのお詫び
・アインハザードの祝福 × 300
・カシオペア箱 × 3個
・ドラゴンの真珠 × 2個
※お詫び・補填は2021年3月18日(木)12:50より、順次配布させていただきました。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2021年3月25日(木)23:59までとなります。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
【2021年3月18日(木)5:30追記】
不具合につきまして、修正が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。