お知らせ

お知らせ

【対応済】一部のAndroid端末でゲーム起動ができない現象について
2021年3月23日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

一部のAndroid端末の環境で、リネージュMアプリが起動できない問題を確認しております。

詳細

・現在、一部のAndroid端末の環境で、ご利用端末にインストールされている 「WebView」を最新バージョンにアップデートした場合、起動できないことがある。

一時的な改善手順について

【2021年3月23日(火)17:20追記】

上記問題が解消されました。
「Android」システムの「WebView」と「Google Chrome」のアップデートを行ってください。

すでに「WebView」の最新の更新プログラムを適用している場合は、以下の手順をお試しください。
    1. GooglePlayストアを開きます
    2. マイアプリ&ゲームを開きます
    3. 一覧の中の「AndroidシステムWebView」を選択し、[削除]ボタンを選択します
    4. 上記アプリをアンインストールします
    5. ご利用端末を再起動します

お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。

リネージュMサービスチーム