お知らせ

お知らせ

【対応済み】アカウントをFacebookに連動しているお客様へ
2021年8月19日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

アカウントをFacebookに連動しているお客様へご案内いたします。

【2021年9月29日(水)14:40追記】

本問題につきましては、2021年9月2日(木)アップデートにより対応完了いたしました。

概要

2021年8月下旬より、Facebookにおけるログイン認証方式変更に伴い、アカウントをFacebookに連動している場合に、Android端末でログインすることが出来なくなる場合がございます。
※iOSは問題なくログインすることが可能です。

アカウントをFacebookに連動しているお客様へ

該当の問題は、Android端末でアカウントの切り替えを行った時や、リネージュMのアプリを新たにインストールした際に行うログインのタイミングで発生します。
誠に恐れ入りますが、Android端末をご利用かつアカウントをFacebookに連動しているお客様におかれましては、改善までの間、アプリの再インストールやアカウントの切り替えを行われませんようお願い申し上げます。

Android端末しかなくログインが行えなくなってしまったお客様へ

誠にお手数をおかけいたしますが、公式サイトにログインの上、下記の窓口よりお問い合わせください。

【お問い合わせ窓口】 公式サイト>サポート>インストール/起動>いずれかのFAQを選択>お問い合わせ>インストール/起動
※窓口の状況によって、ご対応までお時間を要する場合がございますことをご了承ください。

今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。

リネージュMサービスチーム