平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
定期サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。
全サーバー
サーバーオープン後も、引き続きログインすることが出来ない問題が発生いたしましたので、下記のお詫びアイテムを一度回収いたしました。
本メンテナンス延長および、ログインが出来ない問題改善までの間の時間をあわせて考慮を行い改めてお詫びを行わせて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
2022年11月23日(水)午前3:00より行っておりました定期メンテナンスが10:00に完了いたしました。
皆様にご不便をおかけいたしましたことを、かさねてお詫び申し上げます。
定期メンテナンス延長のお詫びとして、2022年11月23日(水)午前3:00までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを郵便にて配布いたしました。
・アインハザードの祝福 × 300
・カシオペア箱 × 3個
・ドラゴンの真珠 × 2個
※お詫びにつきまして配布後に最初に接続したキャラクターに配布されます。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2022年12月21日(水)午前5:00までとなります。
誠に申し訳ございませんが、一部血盟機能に不具合を確認したためメンテナンス時間を1時間延長し、午前10:00終了予定とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
2022年11月23日(水)午前3:00~9:00(予定)
・AndroidOSの一部端末では最新のOSバージョンに更新していただかないと起動できない場合があるため、アプリが起動できない場合はOSバージョンを更新をお願いいたします。
・メンテナンス直前でのアイテム使用やテレポートのご利用はお控えいただき、キャラクターを安全な場所に移動させてアプリを終了して下さい。
・アプリを終了しないままメンテナンスになりますと、お使いいただいているキャラクターのデータが正常に記録されない場合がございます。
より快適に「リネージュM」を利用いただくため、何卒ご協力をお願いいたします。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※メンテナンス作業終了次第、予告した終了時間前であってもサービスを再開する場合がございます。
※メンテナンス作業が予定時刻に終了しない場合は、メンテナンス終了時刻を延長する場合がございます。
【2022年11月23日(水)12:35追記】
定期メンテナンス延長および、ログインすることが出来ない問題の発生、血盟情報の同盟・敵対情報の消失事前案内が行われていなかったなど様々な問題発生によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
本問題のお詫びといたしまして、2022年11月23日(水)13:00までにゲームを始められていたお客様全員に以下のアイテムを郵便にて配布いたします。
・アインハザードの祝福 × 1,000
・カシオペア箱 × 6個
・ドラゴンの真珠 × 4個
・名誉コイン箱 × 3個
ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
※お詫びにつきまして配布後に最初に接続したキャラクターに配布されます。
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2022年12月21日(水)午前5:00までとなります。