お知らせ

お知らせ

【対応済】【12/22追記】一部端末でギラン村付近に近づくとアプリが強制終了してしまう問題について
2022年12月21日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

2022年12月21日(水)定期メンテナンス後より、一部端末でギラン村付近に近づくとアプリが強制終了してしまう問題についてお知らせいたします。

詳細

・一部端末でギラン村および周辺に近づくとアプリが強制終了してしまう。

発生日時

2022年12月21日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 12月22日(木)11:50

対応状況

【2022年12月22日(木)11:50追記】

2022年12月22日(木)11:30に対応を行わせて頂きました。
現在も発生中のお客様につきましては、一度アプリのタスクを終了後に再起動して頂けますようお願い致します。

現在も調査を行っておりますが、原因の特定に時間がかかる状況です。
本問題が発生してしまった場合は、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、端末を複数台お持ちであれば別の端末でのログインをお試しください。
端末が1台しかない場合は、お手数をおかけいたしますが公式サイトのサポート、またはゲーム内サポートより発生してしまっているサーバー名とキャラクター名を添えてご連絡ください。
お問い合わせの対応につきましては、順次の対応となりますためお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。

リネージュMサービスチーム