平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュMサービスチ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
現在、以下の不具合が発生しておりますのでお知らせいたします。
詳細につきまして新たに確認している不具合の追記と対応済みの追記を行いました。
詳細につきまして「インターサーバーへの移動が出来ない等」の追記を行いました。
下記の問題につきましては臨時メンテナンス終了後より解消されてきていますが、現在も不安定な状況が継続中です。
NCSOFTアカウントでもログインすることは出来ますが、ログインが出来ない時は少し時間をおいてから再度ログインをお試しください。
また、ゲーム内サポートが中々表示されない場合も、少し時間をおくことで表示されるようになることがございます。
皆様にご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
2023年6月21日(水)9時30分~
現在、原因の調査を行っております。
また、本件に関する対応方針につきましては、このお知らせにて改めてご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
詳細につきまして新たに確認している不具合の追記と対応済みの追記を行いました。
詳細につきまして「インターサーバーへの移動が出来ない等」の追記を行いました。
下記の問題につきましては臨時メンテナンス終了後より解消されてきていますが、現在も不安定な状況が継続中です。
NCSOFTアカウントでもログインすることは出来ますが、ログインが出来ない時は少し時間をおいてから再度ログインをお試しください。
また、ゲーム内サポートが中々表示されない場合も、少し時間をおくことで表示されるようになることがございます。
皆様にご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
2023年6月21日(水)9時30分~
現在、原因の調査を行っております。
また、本件に関する対応方針につきましては、このお知らせにて改めてご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム
【2023年6月22日(木)16時46分追記】
発生していました不具合につきまして改善された事を確認致しました。
ご不便とご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。