お知らせ

お知らせ

【7月20日16時00分追記】現在発生している不具合について
2023年7月20日

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

現在、以下の現象を確認しておりますのでお知らせいたします。

詳細

・公式サイトへの接続が出来ない。
・ゲームへのログイン時に失敗する、時間がかかる。
・チャットサーバーへの接続に失敗し、ゲーム内チャットが使用できない、表示がされない。
・取引所への接続時にエラーが発生する。
・ゲーム内メニュー>サポートへの接続に失敗する。

発生日時

2023年7月19日(水)10時00分

再発日時

2023年7月20日(木)10時15分~

対応状況

【2023年7月19日(水)16時05分追記】

2023年7月19日(水)14時35分対応完了しておりました、公式サイトおよび一部コンテンツへの接続が不安定な問題について、15時10分に再度の発生を確認致しました。
再度の修正作業を行っております為、今しばらくお待ちください。
皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【2023年7月19日(水)15時5分追記】

2023年7月19日(水)10時00分より発生していた公式サイトおよび一部コンテンツへの接続が不安定な問題について、14時35分に修正作業が完了いたしました。
皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【2023年7月20日(木)10時15分追記】

公式サイトおよび一部コンテンツへの接続が不安定な問題について、当該時刻より症状が再発していることを確認いたしました。
現在調査と対応にあたらせていただいております。ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

【2023年7月20日(木)16時00分追記】

7月19日に発生致しましたサーバー障害にて正常なプレイを妨げる事となりましたお詫びとしまして
下記のアイテムを7月20日16時00分以降に郵便にて順次お届け致します。

・守護石 × 1個
・祝福の聖水(中) × 5個
※郵便の到着には時間がかかることがございます。
※お詫びの受取期限は2023年8月16日(水)5:00までとなります。

また、公式サイトおよび一部コンテンツへの接続が不安定な問題につきましては継続して調査と対応にあたらせていただいております。
メンテナンス実施のお詫びに関しましては安定化確認後別途お届けさせていただきます。
皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在、原因の調査と対応を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム