お知らせ

お知らせ

【対応済】「セキュリティバフ」が適用されていない不具合について
2023年9月6日

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

現在、以下の現象を確認しておりますのでお知らせいたします。

詳細

・「セキュリティ設定」を設定しているが「セキュリティバフ」が適用されない。

発生日時

2023年9月6日(水)7時30分

対応状況

【2023年9月6日(水)10時40分追記】

2023年9月6日(水)定期メンテナンス以降発生しておりました表題の問題に関しましては、修正対応を完了いたしました。
キャラクターバフウィンドウにてセキュリティバフが適用されていない状態が継続している場合は、リスタートを行ってください。
皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム