いつもご利用いただきましてありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
2023年11月8日(水)定期メンテナンス時に予定されております「PURPLE導入」に伴い、セキュリティサービスがマイグレーションされます。
これに伴い、定期メンテナンス後にゲームを起動する際、再度アカウントにログイン認証を行って頂く必要がございます。
また、「セキュリティ設定」を行っているお客様は、スムーズに再ログインを行って頂くため、定期メンテナンス開始までに、以下の作業を行ってくださいますよう、お願い申し上げます。
セキュリティ設定を行っているお客様は、11月8日(水)定期メンテナンス前までに、現在使用されていない未使用端末の端末登録を解除してください。
端末登録は最大7台までご登録いただけますが、アップデート当日に「PURPLE」や、ゲームに再ログインを行った際に、機器登録の上限に達してしまうことにより、ログインいただけなくなる可能性がございます。
ログイン不可の問題回避のため、11月8日までに登録可能な端末台数に余裕を持っていただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
登録済みの端末情報の削除は、下記の手順で簡単に行うことができます。
1.タイトル画面で「セキュリティ設定」を選択します
2.「登録端末情報」が表示されます。
削除したい端末の「削除」ボタンをタップすると削除の手続きが開始されます。
※ここでは登録されているiPadの削除手続きを行います。
3.削除したい端末の「削除」ボタンをタップすると下記の確認ウインドウが表示されます。
ここで「削除」ボタンを押すと、登録済み端末が削除されます。
4.削除が完了すると、「登録端末情報」一覧から除外されます。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願いいたします。
リネージュMサービスチーム