お知らせ

お知らせ

【対応済み】取引所で販売したアイテムの精算ができない問題について
2024年4月3日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

現在、以下の問題が発生している事を確認しております。

発生した問題

取引所で販売したアイテムの精算が出来ず、ダイヤを受け取る事ができない。

対応状況

【2024年4月3日(水)16時追記】

上記問題に関しまして、2024年4月3日(水)16時頃に修正対応を行いました。
現在は問題無くダイヤを受け取る事が可能です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、原因の調査と対応を行っております。
対応状況につきましては、追って告知をさせて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも「リネージュM」をよろしくお願い致します。