お知らせ

お知らせ

NEW【対応済】一部環境下で新規ログインが行えない不具合について
2025年10月21日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。

以下の不具合が発生しておりますことをお知らせいたします。

発生している不具合

・PURPLEへのログインが行えない。
・公式サイト内のログインが行えない。
・サードパーティーとアカウントの連携が行えない。

※既にアカウント連携がお済みの場合は、ゲームへのログインは問題なく接続が可能な事を確認しております。

発生日時

2025年10月21日(木)6時14分頃~11時54分

対応状況

【2025年10月21日(火) 午前12時06分追記】

上記の障害につきまして、2025年10月21日(火) 午前11時54分頃に改善を確認いたしました。
現在、ウェブサービス、ゲームサービス共に、ログイン及び関連サービスを正常にご利用いただけます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

現在、原因の調査を行っております。
お客様にはご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
 

リネージュMサービスチーム