平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュMサービスチームです。
他にログイン可能な端末をお持ちの場合、下記で紹介する方法でログインすることができます。
STEP.1 ログイン可能な端末でログインしてください。※iOS・androidどちらでも構いません。
└ログイン可能な端末が無い場合はこちら
STEP.2 タイトル画面で「セキュリティ設定」をタップしてください。
STEP.3 登録されている端末情報を「全て」削除してください。
※現在、利用中の端末が最後になるように削除してください。
※登録されている端末情報を全て削除すると、セキュリティ設定が解除されます。
STEP.4 「iOS 14」および「iPadOS 14」へアップデートしている端末でログインしてセキュリティ設定を改めて行ってください。
※STEP.3で登録端末を全て解除してセキュリティ設定の解除が完了すると、iOS14の端末でもログインできるようになります。
お手元にて解決する方法がございません。下記の情報を添えて「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
ご利用アカウントの端末登録情報について削除対応を行わせて頂きます。
【必要情報】
・サーバー名
・キャラクター名
・キャラクター職業
・レベル
・症状※「iOS 14」へアップデートした為、ログインすることができない。
・端末登録/セキュリティ設定解除に同意
・iOSの広告ID(IDFA)のスクリーンショットを添付
この度はプレイヤーの皆様にご不便おかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
※最新OSに関するお問い合わせについて、弊社ではお答えできないことがございます。あらかじめご了承ください。
※最新OSに関するお問い合わせは、Apple社やご契約の携帯電話キャリア会社までお問い合わせください。
【2020年11月25日(水)午前7:15追記】
2020年11月25日(水)定期メンテナンス以降、セキュリティ設定を行ったアカウントが「iOS 14」および「iPadOS 14」でログイン可能になりました。
iOSご利用の皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。